【GAME】ARMA2 DAYZでマラソンするだけの旅86

プライベートarma,arma2,dayz,mod

20170811000519_1そういえば、以前ARMA2を買っていたのだが、ほぼプレーしていなかった。

元祖とも言うべきDAYZをプレーしてみよう。

ARMA3とほぼ同じだろうと、気軽に起動してしまった私が居たのであった。

20170811000756_1( ゚Д゚)ウヒョー

DAYZのゾンビは、リアルちっくで恐ろしいな。
20170811000913_1探索するにも、ゾンビだらけで近づけません。

だって・・
20170811001444_1見つかった途端、”全速力”で猛ダッシュしてくるんですよ・・。

(;´Д`)

んなアホな。

BGMも怖すぎ、何ですか、ホラーゲームじゃないですか。

20170811001620_1何かの遮蔽で身を隠せば、なんとか振り切れるっぽい。

・・と、かなりの長距離をマラソンした後w
20170811001808_1すぐそこに、なにかのアイテムが落ちてるんだが、ゾンビの足音にビビって何もできない・・。
20170811002123_1バールの様な何か・・が、落ちてる。

あれ?

これ、どうやって拾うんだw

(;^ω^)

20170811002419_1拾ったっぽいが、これを武器として利用する方法が分からないw

インターフェースがまったく分からん。

(;´Д`)

20170811002521_1DAYZのゾンビは、華麗に水泳もたしなむようですw

なんて運動神経の良いゾンビ達なのでしょうか。
20170811002826_1はぁ・・綺麗な海だなぁ・・。

うむむ・・気軽な気持ちでARMA2 DAYZを起動してしまったが、ARMA3とは色々と違うようです。

Wikiやらなんやらで調べながらじゃないと無理ゲーですw

(;´Д`)

プライベートarma,arma2,dayz,mod

Posted by nabe