【GAME】ARMA3 EXILEのリハビリの旅87

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20170820002735_1本日は、前回途中でログアウトしたJYNXサーバにお邪魔しております。

貴重なPvP日本サーバの一つです。

さて・・久々過ぎて、操作がおぼつかない・・(;^ω^)

20170820003410_1すぐそこで、ミッソンがあるようだ。

挑戦してみよう。

周りにプレーヤーが居ない事を祈りつつ最適な場所を見つけます。

20170820003515_1ここだ。

約150m距離も申し分無い。
20170820003832_1だがしかし、当たらない

なんでや、数発で場所がバレてしまう。

サイレンサーなんてバブリーな品は持ち合わせて無いのだ。

ロケランをブチかまされる。

をい、聞いてませんけどもッヽ(;゚д゚)ノ

20170820004102_1建物が粉砕してしまったのだが、幸いダメージはゼロ・・?

ビクついております。
20170820004615_1うむむ、夜になってしまった。

1体位倒さないと気が済みません。
20170820004655_1もっと良い場所を見つけようと、建物を出た瞬間にご臨終。

足跡聞こえなかったぞ・・。

(´;ω;`)

あぁ・・タマンない、この緊張感。

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe