【GAME】ARMA3 EXILEの与太郎タノアの旅88

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20170913175125_1久し振りぶりブリに、EXILEの旅に出ました。

以前にも訪れた「与太郎サーバ」です。

EXILE MODだけで手軽にインできます。

PvPなのですが、他にはプレーヤーは居ないようです。リハビリには丁度良いでしょう。

(;^ω^)

20170913175202_1うむむ・・みっそんが遥か彼方ではないですか。

しかも、UnderWaterとか無理ですわ。

(;´Д`)

近場の町で物資でも漁りましょう。

20170913180226_1うんやぁ~この感じ。

EXILEですよ。サバイバルですよ。

美しいタノアです。

しかし、実際のところ、炎天下、ギリー着てたら、クッソ暑いんでしょうけども。

そんなこんなで4Km向こうでレベル2のみっそんが沸いたぞ。行ってみる。

20170913181000_1みっそん場所に到着っ~。

(゚∀゚)ノやっほー

・・と叫ぼうというところ、機関銃で乱射されるw

あぁ・・すぐそこじゃねーか。近すぎるッ

新調したばかりのバギーが、ボロボロに・・(´;ω;`)

20170913181238_1スタティックから処理していきます。

MAR10ノーマル、1発打てばすぐ場所がバレてしまうんで、移動しながら1体づつ。

AI計12体、2マグ(20発)しか無いので、無駄撃ちできません。

20170913181543_1リターンが凄いので1体づつしか処理できない・・。

( ゚Д゚)ウヒョーたまんない、この緊張感。
20170913181653_1・・と逃げ回ってたら、こんな車両を見つけた。

ラッキー(゚∀゚)

あれ、このサーバだと、これ所有できんのかな。まずは、ミッソンクリアせぇへんと。

20170913183044_1うむむ、夜になってしもうた。


20170913183407_1NVはあれど、暗すぎてスナイプできない。

(;´Д`)
20170913183944_1んで、もっと近くに寄ろうとした所で、AIが詰めてきてるのを確認。

もう既に、足跡が聞こえてます。

これはヤバイ(;´Д`)

ハンドガンに切り替えて、遭遇戦に備えます。

20170913184049_1ひゃぁ・・ヽ(;゚д゚)ノ

ハンドガンで1マグ連射しても、ビクともしない。

もう、攻撃する手段が無い時の、スクリーンショットですw

20170913184107_1もしかしたら・・バレてない??

ギリー最強ッ!?

・・と思った数秒後、やっぱヤラれましたw

(;^ω^)

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe