【GAME】ARMA3 EXILEのTOKYOで狩られる旅90

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20170917171304_1TEST PvE」という日本サーバにインしました。

マップはALTIS、サーバ名からして、てテスト運用なのでしょう。

PvEサーバはあまり好きじゃないんですが・・、ゾンビ狩りでも楽しみましょう。

20170917171442_1中央部、空港に近い町からスポーン。


20170917171635_1いきなりの走りゾンビ。

ヽ(;゚д゚)ノ
20170917172410_1ALTISは、各地に小規模な軍事施設があります。

まずは装備を整えましょう。だが、見つかりません。
20170917172712_1何やらゾンビさん達が、井戸端会議してますよ。
20170917172815_1列を成して向かってきます。

ショットガンしか無いんですが、ギリギリ間に合った・・。
20170917173934_1はぁ・・装備がまったく揃わない。

とりあえず空港に向かおう。軍事施設もあるし、なんとかなるかも。
20170917174122_1・・と、ここで、AIと遭遇ッ!!

と銃を構えた所で、PvE特有のアイサツをしてきた他プレーヤーさん。

(;^ω^)

PvPばっかしてるので、どうやって仕留めるか、だけ考えてたw

20170917174250_1空港に到着。

ALTISといえば、ここですよね。他プレーヤーと遭遇するチャンスが増えます。

何かもらえるかもしれませんw

(;´Д`)

20170917174357_1ふがっ!!

食料が買えない。2万リスペクトって!!

(´;ω;`)
20170917174532_1トレーダーで貧乏臭を撒き散らしてる所で、また、他プレーヤーがやってきた。

たまに一緒になる、たかとらさんです(Youtube配信)

もう、車両持ってるんですか・・。

20170917175243_1空港近くの軍事施設に到着。

ここなら装備が整うでしょう。
20170917184801_1パーティーのお誘いがあったのですが、丁度晩御飯の時間で抜けました。

PvEはまったりしてますね。

(;^ω^)

20170917185214_1血が騒ぐので、PvPでもある「TOKYOサーバ」に来ました。

前回は死んでしまったのでゼロからのスタートです。
20170917190436_1沸き車両が簡単に見つかる。

牽引してる状態なんですが、中に浮いとります。
20170917190704_1こちらの島に向かいます。

ミリタリー島」と書かれてる訳ですし、装備も揃うでしょう。多分
20170917191848_1ヘリクラに到着。

あんまり良くなかった。

(;´Д`)
20170917193028_1トレーダーに行ってみた。

すぐ側には、軍事施設があるので、往復するだけでお金が稼げちゃうんでは・・。

ちなみにここはセーフゾーンじゃないです。

20170917194303_1お金はタンマリあるので、装備一式&車両を購入

(゚∀゚)ノ
20170917210407_1本島に行く前に、食料を町で漁ってたら、いきなりの銃撃でヤラれる。

えぇ・・マジか。

。゚(゚´Д`゚)゚。

見えますかね。あの海に浮かんでる車両ですよ。

20170917211621_1はぁ・・戻ってきた。

あぁ・・車がボロボロだ。

もういいや、この状態でタノア本島に向かおう。

適当なミッソンに挑戦です。

20170917214852_1(;^ω^)

ミッソンに挑戦する場所を探してたら、見つかってしまいAIにヤラれたw

戻るシーン。

20170917215054_1・・と、ミッソンに挑戦しようかとしてたら、どこからかヘリが来ました。

あの運転は、プレーヤーっぽい。
20170917215433_1じぃ~と観察してます。

300m先の場所からミッソンに挑戦しようとしてるようです。
20170917215458_1オンサイト~

オンサイト~

(゚∀゚)ノ
20170917215515_1あっ手が滑ってもうた!

(;´∀`)
20170917215613_1ここ、PvPサーバなんよぉ・・。

ごめんよ・・。

装備は大切に使わせてもらうからね。
20170917215830_1二人組みだったらしいw

(;^ω^)

そっか、そのパターンを忘れてた。

うんやぁ・・PvPサーバは楽しいぃッ!!

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe