【激安】HDDレコーダが29800円しかも2TB

プライベート

mv7

この手の商品は結構調べてあったのですが、こんな製品がありました。

いま現在、パナソニックやSONY、東芝などのメーカー製品でも、せいぜい500GB程度で、50000円前後が当たり前となっているところ、29800円で2TBってのは、ちょっと驚きでした。

しかも、怪しい中国製などではなく、大抵の方なら見たことあるバッファロー社製品です。

さらに特筆なのが、USB-HDDをさらに接続する事ができるんですよね。

唯一の弱点は、デジタルBS/CSチューナが搭載されていない点ですね。ま、実際見ない人がほとんどでしょうから、地デジだけでOKって人にはめっちゃ最適です。

img_17827_238467_0

録画番組が重複して困ってる人にも最適です。なら、2つ以上のレコーダーを設置すればいいんですもん。

詳しくは以下のメーカーサイトにて。今なら年末年始の録画に間に合うかもッ!!

製品ページ/Buffalo社
http://buffalo.jp/product/multimedia/chideji/tv-tuner/dvr-1_am/

プライベート

Posted by nabe