【game】Steamハロウィーンセール終了まで後1時間

プライベートgame,pc,steam

sc20171102011725あと1時間で終了です。

私は特に欲しいソフトが無かったのですが、残金消化で、安いソフトを購入しました。

セールとはいえ、54円でソフトが買えるとか、どういう時代なんでしょうか。無料も結構あるけどね。

作った人には申し訳無いが買わせて頂く。インディーズ作品であろうとこんなに安く手に入るのはSteamならでは、Switch・PS4では不可能です。

評価が高くて、しかも安いソフトです。しめて507円という。

(;´∀`) 結局積みゲーになるんだけども

Insurgency 147円

オンライン対戦可能なFPSらしい。持ってる人多いんじゃないだろうか。

Hyperspace Invaders II: Pixel Edition  54円

ドハデなインベーダーっぽいやつ。リズムゲー風。

The Room Two  54円

The Room  54円

雰囲気3Dパズルゲーっぽい。

Car Mechanic Simulator 2015  198円

自動車板金屋シミュレータ。既に新作が出てるが、この値段なら。

年末にはまた大セールが来るので、今回を逃してもあと1ヶ月ほど待てば良いです。しかも、不定期開催のオータムセールがくる・・かもしれませんし(去年は無かった)

プライベートgame,pc,steam

Posted by nabe