【GAME】ARMA3 EXILEのJYNXでMALDENの旅99

2017年11月5日プライベートarma3,dayz,exile,mod

20171029202740_1追記あり:

日本サーバのJYNXにお邪魔しております。

こちらはMALDENというマップで、ほとんど知らない土地なのです。

ふらっと旅をしましょう。

本当にふらっとのつもりだったので、ほとんどスクショ撮ってませんでした。

ハイライトでw(;^ω^)

20171029205108_1AIさんを殺る。

多分、GEAR CRATEのAIさんですね。

移動距離にほとんど制限掛けてないんでしょうか、かなり遠くまで追ってきます。

なぜか、中東な衣装なのです。

20171029205212_1やっと手に入れられる。

・・が、ほとんど無意味なアイテムばかりやった。
20171029210237_1初めて来たトレーダー

めっちゃ広くて、迷子になります。

手前側と、”ずっと”奥の方に車両売りがあります。

正直なところ、車を買う場所が分からず、3日ほど悩んでました。

20171029210329_1しかし、このサーバ。

トレーダーに車両が沢山停められてます。

所有権のリセットってものが無いらしい。

20171102182658_1次の日。

偶然見つけたプレーヤーさんの車両。

しっかり、イタズラしておきます。

20171102211425_1初のミッションの挑戦です。

800m先に、レベル3みっそんです。

この時点では車を持ってないので、報酬を売ることもままなりません。

20171102211414_1うっぴょー、ええ場所じゃないか。

しかし、持ってる銃がマシンガンである事を除けばですが・・。

しっかり狙いを付けようにも、飛び散る・・。

(;´Д`)

結局、詰められてヤラれましたw

20171103204130_1次の日。

レベル3みっそんを、わずか数分で片付けた、古株プレーヤーさん。

チャットの呼びかけには、無反応でした。

20171103205410_1次の日。

車が買えない事にどうも悩んで、トレーダーをくまなく探したら、あった。

3600円で買えるトラックです。

20171104180127_1。゚(゚´Д`゚)゚。

このサーバのAIは容赦なく、車も攻撃してきます。

てか、手榴弾もちゃんと当ててきます。

20171104201216_1次の日。

タイミング良く、みっそんクリアの瞬間を捉えました。

他プレーヤー2名が、車から降りて物色中です。

(インしてるプレーヤーが少ないので、確定しちゃってますが)

この時、我慢しきれず射撃しちゃいましたw

(*ノω・*)テヘ 外したけど

20171104201519_1次の日。

他プレーヤーにロードキルされるところですw

(;^ω^)

まぁ・・バンビ状態なんで、死んでも構わないんだけども。

石を使いながら、逃げ回って、後部座席に乗れないかチャンスを伺ってたところ、キルされた・・というw

追記:

20171105203502_1何やら本日は、多めのプレーヤーがインしておりました。

PvPなので、一気に恐怖が・・。

(;´∀`)

ふらっとトレーダーに行ったら、こちらをジッと見つめるプレーヤーさんが・・w

どうぞ、よろちくび。

20171105203833_1・・と、けたたましいヘリの音で、二人組のプレーヤーです。

ガチ組です。

こういうのもチェックしておくのも、サバイバルの基本です。

20171105204255_1マップ北西部です。

断崖絶壁と、見晴らしの良い大海原・・。

素晴らしい景色です。

しかしこの辺は、平たい場所が無いので、イベントも発生しないでしょうね。

そうそう来る場所でもなさ気です。MALDENマップは、北東(空港・軍事施設)、中央部、南部の3箇所がメインでしょうね。

2017年11月5日プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe