【pc】いつの間に追加?タスクマネージャGPU

プライベートpc,タスク,ビデオカード,動画編集,負荷,配信

sc20171205175513今見て気付いたんですが、いつの間に追加されたんです?

PCの負荷を見るのに「タスクスケジューラ」を利用するかと思いますが。

CPU・メモリ・ディスク・ネットワークの他、”GPU”の項目が追加されてます。

この前のアップデートの時?

(;^ω^)

Arma3サーバを起動させながらのスタクラ2で、ブログ書き、4Ghzもあれば不満御座いません。良い時代になったもんですw(だがRyzen欲しい)

sc20171205175750グラフもちゃんと見れます。

3Dの他、エンコード系の負荷も見れます。

動画編集や配信してる方にも、便利なグラフでしょう。

GPUの状態を、こうやって分かり易く見れるのは新鮮ですね。

sc20171205183749GPUの数毎に表示されるんですが、BitCoinとかのマイナー*1用途だと、ズラズラ~と並ぶんでしょうかw

*1:投資分が一向に回収できない謎の仮想通貨に無駄金を払い続けてる人達

GTX970で十分間に合ってるんですが、そろそろ新しいビデオカードがほしいニョロよ。