【game】StarCraft2チーム戦での超絶なめプ

プライベートgame,pc,Starcraft2,team,troll

Screenshot2017-12-16 10_34_26スタクラ2にて4v4のチーム戦の一幕です。

相手が負けを認めて落ちるのを待っていたんですが、なかなか落ちてくれないので、こうなってしまった・・の図です。

写真を見てくれると、壮絶過ぎるのが分かるかと・・w(特に0番のAcademyの個数とか)※GohstのNuke個数は9が最大表示のようです。50とは出なかった。というか、Nukeはサプライにカウントされなくなったんだ。知らんかった

相手も味方も途中で抜けたので、最終的に1v1になったんです。

圧倒的資源差で自分が余裕でした。

敵陣地上に、100個はバラックが宙を舞ってます。

sc20171216163739ほとんどの資源を取っちゃってます。

(;´∀`)

放ったらかししてても落ちないので、1時間経ったところで、SCVで終わらせてあげました。

罵声を受けたので、相手はモニター前にいたようですけども・・w

プライベートgame,pc,Starcraft2,team,troll

Posted by nabe