【DIY】カッチョええ!電動工具マキタのスピーカー

プライベートDIY,日曜大工,電動工具

sc20180219200230電動工具でとても世界的に有名なマキタ、電動ドライバーなんかで、所有してる方もいるかと思います。

なんと、これ見て下さい。

マキタのBluetoothスピーカーとかッ!!

ヽ(;゚д゚)ノ

ラジオ製品はちらほら見掛けましたが、ここまで真っ向勝負されると、物欲センサーがビクンビクンしてしまいます。マキタの他には日立も結構出してる。

巷ではスマートスピーカーが流行ってますが・・「ヘイッ!マキタ!」と語りかけても反応しませんよ。質実剛健、超高品質な純モバイルスピーカーなのです。

マキタの工具で使う、バッテリーをそのまま流用できる訳で(ACアダプタ付属)、Bluetooth4.0(A2DP/SCMS-T/AVRCP対応)、ウーファーとツィーター内蔵。AUX入力もある。

18Vバッテリー使用時で、10W出力になるようです。連続使用37時間。

2階から落としても壊れないでしょ。多分・・

(;^ω^)

写真のは、限定色のオーセンティックレッド(MR200AR)で、通常は、マキタ色(グリーン系)のモノになります(黒モデルもある)

お値段は、1万円弱くらい。

sc20180219202148しかも、こんなの見つけましたよ。

マキタのバッテリーをモバイルバッテリー化しちゃうやつ。

ADP05

5V2.1Aが2口もあるので、ほぼどんなスマホやタブレットでも充電できます。2000円位。

sc20180219202417ライトは結構前からもありました。LEDワークライトです。

18Vで9時間だそうです。

4500円くらい。

自分はDIY電動工具を一通り持ってますが、ばらばらなメーカーで、マキタの工具を一個も持ってないんですけども(ドリルドライバ、インパクトドライバ、丸ノコ、ブロア、ジグソー、サンダー位かな)

(;´Д`)

最近は安価な中国製品と思われるものが、流通してますからね。。仕事で使うなら、マキタやヒタチとか購入するんでしょうけど。

プライベートDIY,日曜大工,電動工具

Posted by nabe