【pc】HP Pavilion dv7すきまレビューその2

プライベートdv7,hp,pavilion,バッテリ,車内

CA3I0325

本日始めて部屋を飛び出したので、ちょっとばかしレビューを。

運転席で広げた図はこんな感じです。

当然ですが、シートをかなり倒さないと操作が難しい。液晶は、最大輝度にして普通に使えるレベルです。


CA3I0326バッテリーは、まぁまぁな省電力設定、スピーカーは中ぐらいで、3時間程度を表示してました。

写真は、30分ほど利用後のものです。

デカノートで、これだけ持つのは意外です。


CA3I0327助手席に置くとこんな感じです。

デカイっすなぁ。

気づいたのが、サウンドが意外にも高音質で驚きました。車内の狭い空間、液晶面への反射で、かなり綺麗に鳴ってくれます。

もちろん、車内ならB5ノートの方が絶対良いですし、Thinkpadのスティックポインターに勝るものはありませんね。当然ですけど。

プライベートdv7,hp,pavilion,バッテリ,車内

Posted by nabe