【net】Yahooアフィリエイトがやっと承認らしい

開発ざれごとAPI,yahoo,アフィリ

sc20120320211856

去年から始めたあるサイトで始めたYahooアフィリなんですが、売り上げがあるもののなかなか承認されません。

ヘルプを見ると、5ヶ月位かかるらしく。なんとも激遅との事。

やっと、初期の頃のもののステータスが変更されました。

リスト上のものは基本的にすべて承認に移行されるようです(ヤフオクともに)

しかし時間が掛かりますね。写真のものはほとんどヤフオクのものですので、出品者の手数料5%を回収するのに2ヶ月ですし当然なんでしょうけど。。

個人的にYahoo APIの仕組みが面白くていろいろ遊ばせて頂いてるので、せめて通信料位になってくれれば幸いです。

開発ざれごとAPI,yahoo,アフィリ

Posted by nabe