【Steam】頑張ればゲームが貰えるSALIENS

プライベートsteam,ゲーム,セール

sc20180627113816只今、Steamでサマーセール中ですが、みなさんは良ゲーを発掘できましたか?

んで、Steamトップ画面の右下の”これ”、なんだか分かります?

セール星人とか、素人が書いたようなイラスト、なんだか怪しさマックスなんですけども・・

(;´∀`)

sc20180627113949実はこれ、今回のために用意されたブラウザゲームで、ゲーム内で条件を達成すると、、ゲームが貰えるんです。

惑星を守り切ると、その場所に記載されたゲームソフトが貰える寸法です。

sc20180627114200水の惑星は、こんな感じ凄い人気だなw

下部に、対象のゲームタイトルが記載されてます。

かなり沢山のタイトルが用意されてます。

何気に凄いサービスやったんです。

(;´∀`)

sc20180627114620んで、ゲーム内容ですが、見ての通りスマホゲー並のシンプルさ。

右から来るエイリアン?を、マウスでクリックするだけです。

一発で倒せないので、かなり連打しないといけません。

基地がヤラれたら、クールダウンタイムが課せられます。

惑星によって難易度が相当違うようです。

レベルアップするようなので、やり込めば、どんどん強くなっていくようです。

プライベートsteam,ゲーム,セール

Posted by nabe