【game】StarCraft2でリポートされ続けると・・

プライベートreport,Starcraft2,tk

scbanStarCraft2やってまっか。

(;´∀`)

よくチーム戦をするのですが、よーく、リポートされてしまいます・・w

いずれも、ゲーム内の行動というよりも、チャット内の言動で制裁を食らうパターンです(ムカつく野郎がいたらですが、TKやりまくりで、KI○L Uと何度も発言してますが)

だから、一切のチャットが出来ないという制限に掛かります(Pingは打てるので、これで意思疎通するしかない)

さて、これで、何度目だろうか。

最初は7日間だったか、次は2週間、次は1ヶ月でした。

さて、次は・・。

「分かりません」

(;^ω^)

だって、この30DAYSから、カウントダウンしないんだもん。

※ログイン時に、一瞬だけ「MONTH」の文字が見える

皆様もお気をつけくだされ。

ちなみに、無料アカウントでは無く、正式に購入してる垢です(コレクターズをね)バンされないのは、その性かな?

プライベートreport,Starcraft2,tk

Posted by nabe