【Arma3】B.A.-Essekerの過酷な旅@新サーバ

2018年10月1日プライベートarma3,exile,game,mod,pc,pvp

20180930230814_1

新しいArma3 Exile Mod日本のサーバのBadApple Essekerにお邪魔致しました。

20180930231014_1

Essekerは知ってるマップなんですが、さっそく迷子。

20180930231423_1

PvPサーバならではの、このゾクゾク感がたまらない。

丁度、ぞんびらいらいさんがYoutubeで生配信してましたね(途中でこのサーバにイン)

【ARMA3】Exile#49 サバイバルな日常 実況生放送

20180930232012_1

おぉ・・雰囲気出てるじゃないか。しかし、アイテム湧きが結構厳しい。食料はほとんどゲットできず。

20180930232118_1

唯一の橋を渡って、まずは空港に向かいましょう(実は他にも橋が作ってあった・・後ほど)

20180930232359_1

到着。

ゾンビもいない、AIも沸かないのかな。だいぶ静かです。

20180930233437_1

物資を揃えていきます。もちろん、エロ本もゲット。

20180930233714_1

あれ?こんな所に建物は無かったはず。このサーバ、かなりイジられてるよう。

20180930233732_1

よし、困った時のライトマシンガン(σ・∀・)σゲッツ!!

これで、一応はミッションに挑める。

20180930234221_1

むむ?川に船が浮かんでる。上下してますよ。これは乗れるのか?

20180930234251_1

んで、ハマる・・。

(;´Д`)

20180930234705_1

なんとか抜け出せたもの、瀕死状態になってもうた。

そういえば、近場にヘリクラがある。ワンチャン、回復アイテムがあるかも・・しれない。

20180930235005_1

わずか400mの距離だが、すげー時間が掛かる。

20180930235307_1

空っぽ・・・ヽ(;゚д゚)ノ !!

20181001000058_1

じゃ、リスポーンして回収の手段で。。このサーバでは、橋を追加してたようで、すぐこの場所にこれました。地図では分からないので、周りを見渡した方がいいですね。

20181001000158_1

さて、久々のArma3で、3D酔いが出始めたので・・、車両が有るのと無いのとでは雲泥なので、車ゲットするため北トレーダーに向かってみよう。

20181001001408_1

Eseekerの道路って、落石があって、全力で走る事ができないんですが、無論、そんな事は忘れてしまってます。

なんとか、ギリギリで到着したw

20181001001438_1

おぉ・・カスタム看板で、サーバルールが書かれてますよ。

20181001001554_1

ふんがッ。高いッ。貧乏人はバギーからスタートという、過酷な環境のようです。

20181001001831_1

武器やインスタなんかも、リスペクトが無いと買えない。なんとも嬉しい過酷仕様です。

(;^ω^)

20181001002023_1

食料も同様・・。

。゚(゚´Д`゚)゚。

ただ、初イン時は、30000ポップタブがあるので、車は何とかなりそう。まだプレーヤーが少ないので、他プレーヤーと接敵する事は少ないかと思いますが、なにせ、スポーン地が1箇所という荒業・・。

この辺で3D酔いがピークになってしまったので、本日のところはここまで。

2018年10月1日プライベートarma3,exile,game,mod,pc,pvp

Posted by nabe