【ARMA3】B.A.-ESSEKERの過酷な旅3

2018年10月6日プライベートarma3,exile,mod

20181005211805_1

本日もお邪魔させて頂いてます。

小銭を貯めて続けております。

20181005213035_1

次はどんな車にしようかなぁ・・と吟味していたら、ヘリが降りてきた。

みんなヘリ乗ってるなぁ・・と、ヘリのお値段を見たら、車と大して変わんねぇーでやんの。

てっきり10万超えだと思っていた・・。

20181006221416_1

でも、ヘリの操縦に自身が無いんですけどね。

車のガソリンの補給をしときます。

ちなみにここに来る前に、ミッションクリアした瞬間を狙って、他プレーヤーを狙ってます(二人組かな)

殺れなかったけど・・。

(;^ω^)スコープ忘れた

20181006221801_1

そういえば、この放射線エリアに行った事が無かった。

マスクもあるし行ってみよう。

20181006221944_1

うへぇ・・。気が滅入るよねぇ。この感じ。

大きな町が丸っとエリアになってます。

20181006223051_1

暗くて移動もままならない・・。マスクでナイトビジョンが付けられないので、NVスコープを見ながら移動。

(;´Д`)

ミリタリエリアを超える武器の湧きです。マスクがあれば、ここで一通り揃えられるんじゃないだろうか。

しかし、夜は避けた方がいい。

20181010185629_1

2~3日後。

インしたら、車が消えてた。。。

(´;ω;`)

3日程度で消える事はないと思うので、盗まれたか、破壊されたか。。

20181010190959_1

しょうが無いので、徒歩で近場の町を漁ることにする。

やっと、湧き車両を見つける。

20181010191108_1

このサーバには、ボートが売ってる。う・・む、買う人はそうそう居ないと思うけんども。

(;^ω^)

WASTE DUMPがあるので、それで来る人がいるかもです。

20181010191858_1

行ったことが無かった北部のトレーダー。

さっそく、拾った車を売りに出します。

20181010191947_1

誰かがバイクで来たようですねぇ。。

いけませんよ、これもしっかり売っておく。

(;´∀`)

20181010192043_1

・・と、売ろうとしたら、infiStarアンチチートに引っ掛かってしまう。。。60秒フリーズ

20181010192733_1

何でも良かったが、イフリートを(σ・∀・)σ!!

これでダクトテープを持ち歩かなくても良くなった。但し、積載量が少なすぎる。

20181010192725_1

以前から気になっていた、マップ北西部のここに行ってみる。

20181010193251_1

案の定、軍地基地でした。

車に貯めてたアイテム全て失ったので、ここである程度武装を揃えよう。

20181010194655_1

暗くなってしまった。あ・・そっか、NVも失ったんだ。

(;´Д`)

厳しすぎるので、ここら辺でアウト。

2018年10月6日プライベートarma3,exile,mod

Posted by nabe