【Game】StarCraft2そろそろ飽きてきた

プライベート

Screenshot2011-05-22 18_13_10

(前エントリー:まだHDD届いてない)

長くても30分程度で1試合が終わるので、気分転換にStarCraft2をしてます。

さすがに、以前よりだいぶプレーヤーが減ってきている印象があります。

ひたすら1v1をやっている方もいるかと思いますが、自分は4v4とかを好んでプレーしてます。上写真みたいに、ダイナミック(複数プレーヤーが同時にぶつかる)な試合展開がたまらんのです。

ObserverやInterceptorが来そうな場所に、ポツッとTurret作って、ヒットした時も快感とかw

技術で多少は左右されるけど、やはり数の原理があって、序盤は顕著です。チームにもっさりやってるやつがいたり、一切ヘルプに来ないやつとか、が居るとまず負け試合。

そんな時は、無駄にScan掛けたり、ダミーラッシュ掛けたりして、けん制して時間を稼がないといけない。そんなのに引っかからないプレーヤーさんもいますけど。

未だに、ストーリーモードやった事ない。言葉が分らないんで雰囲気とか分かんないんじゃねぇかと。チーム戦自体は、3000ゲームを優に超えちゃったけど。

まぁ、しょせん時間つぶしゲー。

プライベート

Posted by nabe