【動画】魅入ってしまうリアルなマリオ戦争@任天堂てんこ盛り

動画mario,nintendo,youtube

image

2012年に作品として公開されていたらしい、これ。

Mario Warfare

先程、偶然に見つけて、どんなんかな?と、ちょっとのつもりが最後まで観てしまった・・。

(;´∀`) 77分ですよ、映画一本分

凄いクオリティで、趣味レベルでは無い、どこかの国のテレビドラマ(米国!?)なのか、ググッてもよく分かりません。

雑な部分は多々あれど、ちゃんと作品として成り立ってます。

登場人物の全てが任天堂絡み(一部例外アリ)なので、映画を見ながら、「これ誰だ??クイズ」を強要される。。

貴方は全て、言い当てられるだろうか。。

(;^ω^)1人だけ結局わからんかった

ファミコン世代のおっさんにオススメな作品です。Youtubeの日本語訳が付いたものをご紹介。

動画mario,nintendo,youtube

Posted by nabe