【game】Arma3 Exile Modのアイテム画像集@PNG

プライベートarma3,exile,free,image,mod

image

Arma3 Exile Mod内のアイテムの画像集です。

512*512でPNG画像(透過)となってるので、使い易いでしょう(何に?)

画像エディタとかで、貼り付けるだけで、お好きな壁紙なんか作れるんじゃなかろうか。

軽い気持ちで始めたんですが、全部手作業で起こしましたよ・・。

大変やった・・。

(;´Д`)

あまりに多いので、建築系は省いてます。なので、今の所106ファイルです。

著作はもちろんの事、EXILE MOD開発者にあるので、取り扱いには注意です。EXILE MODコミュニティのために利用しましょう。

ファイルのダウンロード(Google Drive/ZIPファイル12.5MB)

※GoogleDriveは初めて利用するので、ダウンロードできなかったらコメントください(別の方法でアップします)

また、ローディング画面で表示される背景画像は、以前の記事で公開しております。

こちらはそのまま壁紙として利用できる位、大きい画像です。

【GAME】ARMA3 EXILE MODの壁紙を勝手に公開

プライベートarma3,exile,free,image,mod

Posted by nabe