【亀】StarCraft2のラダーがおかしい件

プライベートblizzard,ladder,rank,Starcraft2

image

私はもっぱらチーム戦(4v4)で、カジュアル志向でプレーしております。

なんでしょう、いつからか、私は、ずーとBronzeです。別にランクを気にしてないので、構わないんですけども。

つまり一番下のランク帯に位置してるんですが。。

写真を見ての通り、私の周りは皆~んなMaster、Diamondランクなんですよ。

絶対おかしいよねw

(;´∀`)俺だけブロンズwww

image

それで、なんでか、APMは私が200超えのトップという不思議。

意図的に連打とかしてないですよ、普段は150~200位です。

※上手い人は、操作量(APM)が多いので自然と大きい数字になる

数年前からか、システムが決めるラダーランクがおかしいんですよね・・。

プライベートblizzard,ladder,rank,Starcraft2

Posted by nabe