【game】完全に別ゲーと化したRidgeUnbounded

動画namco,PS3,ridgeracer,unbounded

sc20120625151156

ナムコの歴史あるレースゲーの「RidgeRacer」ですが、海外でこんなタイトルのものがあるようです。

プレー動画を見つけましたのでご紹介。


(;´Д`)・・・ぜんぜん、別ゲーになってます。どの辺がRidgeRacerなんでしょう?ニトロ使えるところだけ?

BUGBEARに開発からなにから全部おまかせしちゃったんでしょうね。もう、日本のゲーム業界も終焉なのかもしれない。

残念極まりないです。

あのノリノリなBGMも皆無、長瀬さんも無し、トランスドライブ感も無し、他社製品の「バーンナウト」をモロパクリ(というか劣化パクリ)と、動画を見ても何が面白くてプレーするのか分からない。

気づいたらゲーセンの片隅にあったなぁ・・(;´Д`)みたいな内容のレースゲーっぽい。

どうせ一新するなら、なんかあったろうって。ちゃんとマーケティングしようよ。。

動画namco,PS3,ridgeracer,unbounded

Posted by nabe