【game】新型PS3の写真が流出?!CECH-4xxx

プライベートcech4000,PS3,sony,xbox3,新型

sc20120714092532

エンガジェさんのサイトで見つけたんですが、なんと4代目にあたるPS3の写真が流出してるそうです。

ブラジルの電気通信局ANATELから流出。

ソースはここ

この写真からはよく変化が分かりませんが、ディスクのローディング穴がないので、PS2後期のようにフタの開閉タイプになったようです。

PS3ロゴの部分がパカッと開くんでしょうか?

デザイン的にも、ツルッペタッな感じではなく、ライン状の加工がされてますね。

sc20120714092906

初代PS3しか所有してないんで分かんないけども・・・かなり薄くなってる印象です。

USBハブの個数は2個とそのまま、増やしてきたXBOX360を華麗にスルーしてるようですw

徹底的なコスト削減に徹してるのが垣間見えます。

また、日本国内向けになったら違ってくるんでしょうけど、ストレージのタイプに、16GB、250GB、500Gの3タイプ。

16GBって明らかにシリコンディスクですよね。。(;´Д`)単純にUSBメモリ相当部品になるのか、安価なSSDになるのか。。気になる所です。

今、バブル時代だったら、Torneとか内蔵したタイプとか出ていたんでしょうねぇ。

sc20120714093847いまだにPS3内蔵液晶モニターとか出ないので、ワクワク感が無い今の時代を生きるお子様には気の毒ですw

プライベートcech4000,PS3,sony,xbox3,新型

Posted by nabe