【動画】ArmA3の楽曲を集めた動画を公開@Youtube

2020年2月10日プライベートarma3,exile,mod,music,theme

image

追記:公式でサウンドトラック販売が始まったので非公開に・・

追記:そうだサムネを作らねば

自分用のためでもありますが・・、ArmA3の楽曲を集めて1本の動画にしました(全65曲、DLC・Exile Modも含む)

ほぼ3時間あるので、作業用、仕事中やドライビング中などで、お楽しみくださいませ。

(;^ω^)

Arma3マップの作り込みが素晴らしいので、ぜひとも、フルスクリーン、大画面で堪能していただきたい(1080pで作ってます)

以下のマップを盛り込んでます。

Altis, Stratis, Malden, Tanoa, Chernarus Redux, Esseker, X-Cam-Taunus, Namalsk, Takistan & mountains, United Sahrani, Zargabad, Chernarus Winter

なんだかんだでフル3日間掛かってしまいました。

(;^ω^)

なるだけマップのディテールをしっかりお見せしたかったので、(しょぼい)いぶし銀のGeForce GTX970で、ウルトラ画質で収録しました。

フレームレート20位しか出ないんだが・・w

(;´Д`)

うまい事ダマシダマシ録画しましたw

古めのマップは、よーーく見るとテクスチャーで誤魔化してるのが分かりますし・・・w

公式マップや、新しいメンテされてるマップは、細部までとても作り込まれてます。

ChernarusReduxマップは、よーく出来てるので時間を多めに割いてます。

選曲は、できるだけ、流れてるマップシーンに合わせてます。曲数が多すぎるので、無理矢理感がありますけども・・。

(;´∀`)

また、他有名Modに含まれる楽曲も入れ込もうかと考えましたが、ライセンス的になんとも言えなかったので諦めました。

※Exile Modだけは入れさせて頂きました

ちなみに、アップロード後、なぜか、ディズニーの雪の女王?の曲を侵害してるぞ!という謎のメッセージが・・、確認したんですが、まったくもって違う曲風なんですけども。

追記:そうだサムネを作らねば

サムネイルを作らねばならない。

んで、こんな事に・・。

(;^ω^)

image

あと、キッズ向けをONにしてると、ミニプレーヤーとして再生できないようだったので、キッズはOFFにした。

追記:公式でサウンドトラック販売が始まったので非公開に・・

image

なんと、このタイミングで、公式でサウンドトラックの発売となったようです・・・。

Steamにて、1000円(現在700円)です。興味のある方はぜひとも買われてくださいませ。

さすがに、商売の邪魔はできませんので、非公開とさせて頂きました。。。

(´;ω;`)

2020年2月10日プライベートarma3,exile,mod,music,theme

Posted by nabe