【soft】もしもエクスポーターほぼ開発は完了ぉ!

開発ざれごとCSV,エクスポーター,もしもドロップシッピング

sc20120720211327

プログラミングに関する部分はほぼ終了致しましたぁ。

はぁ・・。涼しいうちになんとか終わらせた(;´Д`)

ついでなので、ユーザー・インターフェース周りも細かくではありますが、変更しています。

見易く、使いやすく、若干sc20120720211617高速化、エラーチェックもしっかりするようにしました。

こちらが、今回キモになる出力関連の設定の画面です。

前回のCSVのみの出力に加え、テキスト、メール、CMS(XML-RPC)、データベースと、4つも出力方法が増えてます。

なので、あらゆるシステムに対して、エクスポートできるんじゃないかと思います。WordPressや、DrupalとかのCMSや、古いECシステム、メール駆動の独自システムとか(そんなの有るか?)なんでもござれです。

sc20120720211923出力内容はカスタマイズできるように、テンプレートエンジンを載っけました。

まだ発展途上ですが、ナント!JavaScriptで出力内容をカスタマイズ出来ちゃいますので、いかようにも変換できるようにしています。

(テンプレートからは、メソッド呼出にて、返値を出力内容とします)

 

ここまで機能を追加しちゃうと、最後に待つのは・・・・、大量のデバッグと、ドキュメント作成です。

ロゴとかも新しくしたいんだけど、時間が余ったらですね。。

公開した際はよろしくお願いします(`・ω・´)