【政治】2009年からの民主党をまとめた動画

プライベート2位じゃダメ,,恥ずかしい,日教組,民主党,選挙,黒歴史

sc20120730162723

2009年に政権を取ってから、いろいろな話題を振りまいてくれました。

ある意味、芸人さんよりも楽しませてくれたんではないかと思います(;´Д`)原発に関しては、シャレにならんけど。

世界的にも長い歴史を持つ我が国「日本」に汚点を残してしまい、世界各国に恥ずかしい・・・・、なによりも、ご先祖さまに合わせる顔がありません。

(もち自分は民主党に票入れてませんけどね)

そんな、民主党の3年間の話題をまとめてくれた動画を見つけましたので、ご紹介。

これは小説でもなくSF映画でもなく、全て事実だったんです。ノンフィクションですよ。事実は小説よりも奇ナリ、とはよく言ったものです。

ま・・、騙された大多数の日本人に責任があるんですけどねぇ。。。マジに、民主党に票入れたやつに、責任とってもらいたい。