【開発】もしもエクスポーター開発状況の報告

開発ざれごとCMS,CSV,DB,エクスポート,もしもドロップシッピング

sc20120730192905

なんだか、機能の追加忘れが多くて捗ってません。

(;´Д`)

あんまり機能を追加しちゃうと、こうなっちゃいますよねぇ・・・。

写真のソリティアはあくまでネタですからw

特にデータベースへのダイレクトアクセスに力を入れてます。これがちゃんと機能すると、かなり快適な運用ができますし、なにより、どんなシステムへもエクスポートできちゃう訳です。現在は、EC-CUBEで動作確認しながらやってます。

当初、おまけ程度だった、XML-RPCエクスポート機能も、よくよく考えると強力な事が分かりましたので、Wordpressに限らず、DrupalやMovableTypeなどのCMSとの連携が容易になり、かなり面白い事になります。

とはいえ、リリース前には、ちゃんと動作確認とデバッグが必要なので、これにちょっと時間が割かれそうです。

ユーザーさんからのご要望も多くありますので、全て実装していきます。

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/business/se495163.html