【game】噂は本当だった!ネオジオが復活!

プライベートgame,neogeo,snk,復活

sc20120911173043

かつてマニアが挙って支援していたNEOGEOですが、なんと復活です(´∀`)

復活と言ってもSNKさんはもう動けないので、古いタイトルのみで遊べるだけでしょうけども。。

気になる価格は、19900円のようです。しかーも、20本のソフト内蔵ときた!12/6発売、予約受付中

NEOGEO X GOLD ENTERTAINMENT SYSTEM (初回特典:『NINJA MASTER』のGAME CARD同梱)

マニア的には、全然安いレベルでしょうw 39800円でもそれなりに売れちゃいそうです。

・・・・が、Wiiバーチャルコンソールでも幾つか遊べるんですけどねぇ。。。(;´Д`)

http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/neogeo.html (1タイトル900円)

価値があるとすれば、携帯機でプレーできる醍醐味です。3DSのバーチャには無いし、PSアーカイブにも無い。

『ファイヤースープレックス』
『LEAGUE BOWLING』
『龍虎の拳』
『マジシャンロード』
『ASO II ‐LAST GUARDIAN‐』
『メタルスラッグ』
『ベースボールスターズ2』
『MUTATION NATION』
『CYBER LIP』
『NAM 1975』
『餓狼伝説』
『餓狼伝説スペシャル』
『PUZZLED』
『リアルバウト餓狼伝説スペシャル』
『THE KING OF FIGHTERS ’95』
『真SAMURAI SPIRITS 覇王丸地獄変』
『キングオブザモンスターズ』
『SUPER SIDEKICKS』
『LAST RESORT』
『ワールドヒーローズ パーフェクト』

sc20120911173828

肝心の本体スペックは、Linux機のようです。

4.3インチ液晶、HDMI出力、バッテリは6時間駆動。Linuxなのでゴニョゴニョする方もいるかと思いますが、Android全盛期ではあまり価値がないか。

プライベートgame,neogeo,snk,復活

Posted by nabe