【未知】確実にUFOを見た、確実ですよ

プライベート

sc20121011170610

本日早朝(5:00位)に、たばこを吸うために自宅外に出て、何気に南の空を見たら、かなり明るい4つの点が、規則的に移動してた。。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今の時期なので、AM5:00とはいえ真っ暗なので、かなり目立ってました。

直線上に、綺麗に並んで、4つの黄色がかった白っぽい大きな光が南東方向にゆっくり移動していました(当時は一面曇り空、月明かり無し)見たのは、数秒。すぐ物陰に消えてしまった。

ゆっくり移動とはいえ、上空の話なので、かなり高速です。空港があるので、飛行機の移動速度は良く分かってますが、それの何十倍の移動速度でした。というか、音がまったく無かったので、人間が作った飛行物体では無いです。

携帯電話を持っていなかったのが非常に残念、証拠が取れなかった。。

sc20121011171054

おおよそですが、場所はこんな感じ。山形県東根市

4万人ほどの小さな街で、空港や自衛隊駐屯地がある。東側は、奥羽山脈で山が連なってる場所。山の向こうは、仙台市(60Km位)

ちなみに、福島までは100Km位の場所

真上にありそうなのが、自衛隊駐屯地(第9師団)です。

なにか意味があるんだろうか。

たばこを咥えたままポカーンとしてしまった( ゜д゜)・・・?

sc20121011172317

空港には、こういったライトがあって、空を照らしてたりしてるけど、AM5:00に営業してる訳もなく、もし、このライトだったとしても、あんなクッキリと見えるはずが無い。

雲に写った光は、ぼんやりしたもんです。いやいや、雲まで届かないですね。

証拠が残せなかったのが非常に悔やまれる。。

子供の頃にUFOを見たという記憶が、わずかに残ってるけど、この年齢になって、ここまでハッキリと見てしまうと、正直恐怖を感じてしまう

友人知人に真顔で、「UFO見たおっ!(゚∀゚)」とか言うと、ドン引かれるだろうし、うむむ。やっぱ証拠だよなぁ。

矢追純一さんのページとかあったw
http://spacian.net/

プライベート

Posted by nabe