【ガジェ】Nexus7欲しいってばよ量販店は高い

プライベートandroid,ipad,iphone,tablet,タブレット

sc20121114135806

どうにもタブレットが欲しい。

中華パッドと呼ばれる、超格安なタブレットもあるが、わずか数千円のためにバクチをしたくない

メーカー保証の威力を知らない人が買えばいいですよね。こういうの

しかし、ドコモやAUでの在庫処分的なタイミングを狙いたい気持ちもあるし、中古のよさげなタブレットでも良いような気もします。

ちなみに、12月にAUから新しいタブレットが登場するらしい。お店の店員さんから聞いた。現XOOMタブレットの処分があるか??!!

でもしかし、Nexus7の19800円は魅力的です。

Google謹製でしかも、最新チップ搭載です。

そういや、このNexus7は量販店でも販売されてますが、なんでか24800円なんですよね。5000円分が、リアルに店舗側の利益?だったら笑える(゚∀゚)単純に転売じゃねぇか。

sc20121114140352

GooglePlay(アプリ)は使えなくでもOKなら、より安いAmazonのKindle fire HDという選択肢があります。

こちらは、12800円とバカ安です。

Kindle Fire

Amazonのコンテンツ購入のための価格戦略なんでしょうけどもねぇ。

Webを見るだけだし・・なら、断然買いです。1万弱で買えちゃう。

でも、これだけの買い物だと、携帯ゲーム機でもよかったりしますよね。ウェブ見れるし。

sc20121114141048

sc20121114141112


Vita(24000円)とか、3DS(14000円)

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (PCH-1000 ZA02)

ニンテンドー3DS アイスホワイト

そういや、任天堂の新しいゲーム機なんかも面白そうです。一台、タブレットっぽいのついてくるようです。単体で、ネットできるようです。

sc20121114141339

Wii U ベーシックセット (WUP-S-WAAA)

ただし、Wiiを持っていないと、色々買わないといけないので、トータルで4万超えちゃいますけども。


難しい・・・というか、贅沢な問題だ(;´Д`)

sc20121114141556

こういう時のために、こんな特売サイトを作ってたの忘れてた。

いきなり宣伝になっちゃうけど、アリマスという特売品収集サイトをやってます。ヤフオクとかショップとか色々収集してます。

よろしければどうぞ。

なんか、データが荒れてきたみたいだな・・・直しておかないと。。(;´Д`)


sc20121114141826

こっちは、オークション専門の収集サイトです。

オークションマスターズ

色々入れ替わるので、眺めてるだけでも楽しいですよ。

プライベートandroid,ipad,iphone,tablet,タブレット

Posted by nabe