【動画】マスコミの情報を鵜呑みにするのは危険

動画NHK,フジ,マスゴミ,朝日,毎日

sc20121124195740

選挙が近づいてきました。

中国や韓国の日本差別&領土問題、諸所の国内問題、何が正しくて、何が間違っているのか。

なんだかネガティブになりがちな日本ですが、海外では紛争が起こっていたり、日本よりも困窮する国が全然多く、まだマシな方でもありますが。

けども・・・、無駄な3年を過ごしてしまい、危険な水位に達した日本。いまや他人ごとはすまされない。

sc20121124201318庶民の情報源、なんだかテレビや新聞を見ると、「(´・ω・`) んっ?」と思う時が、結構多くなってきました。

政治に限らず、音楽や芸能でも、あからさますぎて、言論工作であるのが素人でも分かります(それに騙され続ける人達が多いのも問題なんですけど)

 

ネットでは、証拠としてまとめてくれている動画が多い。その一つを。

動画NHK,フジ,マスゴミ,朝日,毎日

Posted by nabe