【pc】ソニーVAIOのアウトレットが追加されてますよ

プライベートVAIO,アウトレット,直販

sc20130510221342

夏モデル発表なので、ソニーストアにてアウトレット品が出されています。

なかなか出回らないBTO系のVAIOなので、かなりお得ですよ(;^ω^)

私もポチる寸前で、ちょっと悩み中。

さて、どうするよ。。

Type Eはスタンダードモデル。

Type Tは、薄型タイプ。

Type Sは、高機能なモバイルタイプです。

sc20130510221748私が狙っているのは、こちらのType Sプレミアムモデルです。

SIMとか挿せるんすよ。SSDとかRAID0構成なんですよこれ。

GeForce 640Mのビデオチップも搭載なので、ちょっとしたゲームも可能という最強モバイルPCですぉ。

うむむ。

sc20130510221624

Duoは、11インチのタブレット型にもなる最新ノートです。こちらは、まだまだ高価ですけども。

ソニーストア

ちなみに、メーカー保証は3年なんですよ。直販から買うと。。。(;^ω^)

 

sc20130510224127

追記:(5分後・・・・)

← ポチッてしまた(゚∀゚)ノ ホホホイ

CPUスペック(i7だが2コアの奴)がちょっと残念だったが、RAM 12GB、SSD 512GB、BluRay、LTEともろもろフル装備仕様の、TypeS(15inch)が、このお値段。SVS1512A

実をいうと、i7-QM(4コア)も選択肢にあったんだけど、悩んでいる内に誰かに注文されてしまった

後付で、SSDやらメモリやらを購入する訳で、結果的にトータルコストで言えば十分にお安い買い物です。ちなみにメモリは、4GBオンボードなので、12GBが最大なんですよね。

SONYや最近のノートPCは、定電圧タイプのDDR3(1.35V)なので高額なのだ

sc20130510225510LTEってのがwktkっすなぁ(docomo SIM利用可能、最大37Mbps迄)

まぁ・・昔よりはブランドイメージは弱くなってしまったがぁ。

これでVAIOオーナーっすよぉ(゚∀゚)

 

(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)バイオッバイオっパイォッぱいおっ!(゚∀゚)ぱいおつ!ぱいおつ!

追記:

速攻で配送がされて昨日届きました。

いま環境移行中でございます。んで、なんだか2013夏のラインナップを見ると、TypeSはもうこれで終わりのようですね。これはこれで良いモデルなんだけどなぁ・・玄人受けだけじゃ商売にならないのだろうか。

初期のインデックス値は、7.2/7.5/5.6/6.5/8.4です。まぁ・・デスクトップよりも低めなのはしょうがないとしても、なかなかの数値です(i7-3520M/12GB/GF640M/SSDx2 Raid0)

ちなみに、移行前は、7.5/7.6/7.7/7.7/8.0でした。i5-2300/16GB/Radeon5850/SSDx1

SSD RAIDはさすが強烈な速さです。ノートとは思えないサクサクっぷりです。

詳しいレビューは、後日報告。

プライベートVAIO,アウトレット,直販

Posted by nabe