【pc】ノートPCクーラーの季節になりましたよ

プライベートandroid,クーラー,タブレット,ノートPC

NCM_0118ふらっと寄ったら、手に持っていた。

初めての体験、ノートPCクーラーである。

15インチノートを利用してるというのに、なんでか10インチ用(いわゆるネットブック)なのである。

型番:ELECOM製 SX-CL09SSV

ほら、この通り、左右にも上下にもハミ出してますよ。(;´Д`)

クーラー目的じゃなくて、ノートPCに傾きが欲しかったのだ!

NCM_0119一応は、冷却にもなるし、グラグラせず安定してるようだが、なんだか精神的に安定しないw

 

これは、困った(;´Д`)

むむ、タブレット用にいいんじゃね?(゚д゚)!ピコーン

NCM_0121

7インチタブレットを縦に置いてみた。

風も通るし、ちゃんとゴム製の足の上に乗っかってる。


NCM_0122

こちらは、10インチのdtab。

おおっ!!ピッタリフィットじゃまいか。

夏本番になる前にクーラーの準備はお忘れなきよう。

ノートPCクーラー