【エコ】面白いLED電球みつけたm9( ゚д゚)っ!!Sharp

プライベートled電球,sharp,エコ,リモコン

NCM_0205

偶然、家電量販店で見つけた製品です。

シャープ製DL-L60AV、市場価格3000円前後

ほんとに偶然でしたΣ(´∀`;)

パッケージを見る限り、なんの変哲もないですよねぇ・・・。

ほぉー、日本製・・、シャープですか。

・・と箱を眺めていたら、「リモコン同梱」(´・ω`・)エッ?

リモコンってなんでやねん、と箱をマジマジ見ても、特に詳しく書かれてないのだ。

LED電球をジャケ買いしろとでも・・シャープさんw

はい、買いましたともw

NCM_0206

これが、箱の中身。

ほんとに入ってやがった( ´∀`)

写真を拡大すると分かるのだが、電球色と白色を切り替えられるのだ!しかも、中間色なんてのもある(色調は7段階切り替え可)

輝度だって、7段階切り替えできる。

下手なシーリングライトよりも高性能です。

最低輝度にすると、説明書では1/10なんだそうです。めっちゃ暗いので、ベッドサイドなんかでも利用できます。

シャープさんやるじゃないですか、宣伝が下手なんじゃないんですか?こんな素晴らしい製品があるのに・・・。

もう一個買うつもりw

プライベートled電球,sharp,エコ,リモコン

Posted by nabe