【動画】StarCraft2サウンド生演奏まったり鑑賞

動画blizzard,sc,starcraft,Starcraft2

sc20130801221016世界的ヒットのRTSゲー「StarCraft2」サウンド生演奏をちょっと集めてみました。

ありそう・・ですが、あんまり無いんですな。これが。なので、SC1も含めました。

・・・ですが、全滅でしたw。Zarg/Protossはほぼ皆無、Terranばっかです。

SC2/Terran。Blizzcon公式なんだけどなぁ・・、ギターパート以外はグダグダという・・w

SC2/Terran。こちらもBlizzcon公式・・が、ちょっと残念な感じに。。

生演奏は難しいんかなw。

SC2/Terranサウンドのギター、ベース。雰囲気でてますねぇ(;´Д`)

StarCraft1のTerranテーマをバンドで。かなりのアマチュアですw。聞くに堪えないかもw。しかし、観客達の悲壮感がパない。それが気がかりでしょうがないです。バンド達の、中二病っぷりは触れずに。

SC1/Terran。こちらは、完全にMIDI+ギターで完全にコピーしとります。ギターが雰囲気でてますな。

SC2/Terran。ギター重ね。

SC2/ストーリーモードから。元が元だけにピアノが合いますけども。

動画blizzard,sc,starcraft,Starcraft2

Posted by nabe