【net】IPSMARTの専用アプリ発表!SMARTalk

プライベートandroid,ipphone,sip

sc20130822215330

050サービスで密かに人気のIPSMARTサービス。

こちらで、やっと・・・(;・∀・)専用アプリが公開されました。

IP電話アプリとして、Csipsimpleで設定を細々しながらギリギリ使い続けてきました。

Csipsimpleは無料で設定しがいのある便利なアプリですが、どうにも低スペックスマホだとかなり厳しい音声品質は避けられない

んで、疑心暗鬼の中、SMARTalkを試してみた。

おっ、設定項目がとっても少ない。UIのカスタマイズは皆無らしい・・w

着信音の選択が、とってもアダルティ・・です(;・∀・)設定をさせるつもりが無いらしいw

んで、早速、肝心の通話テストを。

おおっ、設定しまくりだったCsipsimpleよりも明らかに遅延が少なく、音声もなかなか明瞭です。

Wifi経由でも問題ないようです。ルータ越しでも、ちゃんと処理してくれてます。素晴らしい

確認したスマホは、N04E(Xi)、P06D(3G)の2機種です。固定電話への通話もOK。

仕事でバリバリ使ってるだけに、素晴らしいアプリに感動。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.fusioncom.smartalk.android

プライベートandroid,ipphone,sip

Posted by nabe