【pc】Majestouchの新オプション「2色成型キャップ」

プライベートオプション,キートップ,マジェ,マジェスタッチ

sc20131021201707

ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!

正直驚きました。

私も、半年ほどマジェのユーザーです。

日本語フルキー、赤軸、USB接続、型番:FKBN108MRL/JB2

もう、お気に入りで毎日気持よくパチパチしておりますが、購入時に気になっていた・・

「キートップの、印字フォントが、かこわるい(´・ω:;.:… 」

・・というもの、なんだが安物製品でよく見るようなフォントというか・・。

これがフォント完全に一新!(゚∀゚)(・・というか、ひらがな壊滅)

しかも、形状が変わり、押しごたえが変わるそうです。(゚∀゚) なんと!!

RealForce陣営からも、馬鹿にしてんのか?という程の高額キーキャップが登場しておりますが。8000円w、中古で本体が買える値段ですよホント

お値段も、微妙なところで、4980円です。

あと5千円出して、新しいの買えるんじゃね?とか思ってまう。悩むなぁ・・(;・∀・)

2色成型キャップマジェスタッチ専用

NCM_0087

こちらが、現在の俺のマジェ赤。

USB切替で、仕事用PC+ゲーム用PCそれぞれで利用してます。

赤いキーは、上海問屋で売ってたやつ(269円)高さが変わるとなると、このキーも使えなくなるのか。

ゲーミング用途に適した滑り止め加工 Cherry社製キートップ専用 シリコンラバー製キートップ 上海問屋 DN-82611 [メ04]