【マスコミ】日本を動かしたいならマスコミ??

プライベート

20060701100039

なんか、日本を動かしているのはマスコミみたい。

民主主義って、国民が頭良くないとダメなんですよ。これが大前提なんだけど。。。

いまって、ただのダダッ子状態ですよ。

海外のタレントさんがコメントすると、かならず不思議そうな顔して、「自己責任」って言ってるはずです。

国に甘えたいなら、お隣の社会主義国に引っ越せばいいんです。そういうもんです。

最近、やけに目立つテレビや新聞の偏向報道が、ネットなんかで指摘されて(指摘できる団体が他に無い・・・)、特に朝日や毎日系列がヒドイですよね。

今度、コメンテーターの発言を、客観的に見てください、とっても面白いですから。

 

日本を動かすのは、やはり民主主義を尊重する国民であるべきです。

プライベート

Posted by nabe