【洋ドラマ】「Lie to me」にハマっとります

プライベートアメリカ,ドラマ,洋画

sc20140306185832

私はdビデオで見てます。多分、huluとか他の配信サービスでも、やってるでしょう。

所詮、権利関係は同じタイミングでしょうしねぇ。

ながら見で、1話を見てしまったために、いまだ良く分かってない所が多々ありますが・・(;^ω^)

なんとも風変りな、このお方、表情から何でも読めてしまうという学者?さんみたいな人で、困難な事件を解決していくといったお話のようです。

超が付くほどにド直球で現場志向で、銀行強盗の現場に居ながらにして、ウソや真実を追求していく様が、見ていて爽快なんです。

主人公のこの方も、精神的に病んでるんじゃないか?と思われる振る舞いも、「次は何をしでかすんじゃ!」と、見ている側もハラハラです。

dビデオは、ドコモ限定でしたが、ほかのキャリアへも解放したようです。huluなんかよりも、安いんじゃなかろうか?500円だしw

プライベートアメリカ,ドラマ,洋画

Posted by nabe