【pc】新CPU?Haswell Refreshとかintel 9とか

プライベート486DX,amd,athlon,intel

sc20140511215123噂がありましたが、遂にintelから「Haswell Refresh」・・?が発売されました。

とはいえ、これタダのHaswellです。クロックアップしただけのシロモノ。

Refresh」とか、良いイメージを持てない名称を付ける事になんの意味があるのだろうか。

中古品をリサイクルしたのか?とか思ってしまった(;・∀・)

AMD歓喜のintel迷走の始まりなのか。

まぁ・・ソケット互換は維持してくれてるようだしぃ。

それを想定して、今年はじめにPC作ったのでね(゚∀゚)

sc20140511215825

ほぼ同時発表のintel 9も、いまいちパッとしない。

次期Broadwellが出てからでも良し。

安くなった8xマザーをゲットするチャンスでもあります。

そもそも、スマホ等CPUの遅れをなんとかしたいintelさんですしね。

がむばれAMD(゚∀゚)ノ

インテルCPU&Haswell関連

プライベート486DX,amd,athlon,intel

Posted by nabe