【CD】RidgeRacer20th Remix届いたッ!(゚∀゚)

2014年5月14日プライベートcd,music,namco,night,ridgeracer,sound

 

P1010139

追記あり:

本日届きました。CDなんて買ったの久々だww

5/23が発売日なんですが、SuperSweepでは既に先行販売してます(5/9から)

ちょっと遅れて注文してしまったので、最悪5/23まで待たなければならんか?とも思ったんで、とっても嬉しい(゚∀゚)

P1010140

これが同封されていました。MIKANEKO?ポストカードかと思ったがそうでも無い。


P1010141

こんな案内が・・。

初回特典のエクストラディスクだけは、在庫切れとの事。後ほど、郵送してくれるそうです。

よかった・・(;・∀・)


P1010142

開封ぅ・・。うぴょーー。

久々に・・「丁寧に扱いすぎるCDジャケット開封の儀」ですよw

ディスクが2枚入っております。


P1010143

「ブックレット」とあったので、立派なものを想像していたが、思いの外アッサリしてました。


P1010144

神様のご紹介とか。

この部分はもっと大きくして欲しかった。色々知りたいっしょ。


P1010146

CDジャケットの帯?の裏面が、6/15の「リッジレーサーナイト2」イベントの割引チケットになってます。3000円が2500円

地方に住んでるんで、行けそうにないんだよなぁ・・。DVDにして販売してくださいお願いします!


P1010147

早速満喫しております(´∀`*)

望み通りのトンガリっぷりですよ。

SweepRecordから、一部視聴できます。

SweepRecordリッジレーサー20th アニバーサリーリミックスhttp://sweeprecord.com/?p=7372

追記:5/21

P1010148

初回限定のEXTRA DISCが本日届きました(゚∀゚)ノ

ケースとか無くて、不織布に・・ね・・。

まぁ・・すぐデジタル化するんで問題ありませんけども。

1曲のみ収録されているんですが、超ロングの68分ヽ(;゚д゚)ノ

完全ノンストップで、RidgeRacerの名曲が良い感じで、ごちゃっとミックスされてる感じです。

2014年5月14日プライベートcd,music,namco,night,ridgeracer,sound

Posted by nabe