【game】PS4新パックとNasne対応(予)ッ!!

プライベートgame,nasne,PS3,ps4,torne,vita

sc20140518123513

5/22から、ワールドカップ(ブラジル開催)に向けて、「FIFA14」がパックになったPS4が発売になります。

価格は据え置きなので、FIFA14がそのまま付いてくる感じですねぇ(39800円)

PlayStation4

初回限定版についてた「KNACK」よりも、断然にこっちの方が良いですよねぇ・・

任天堂にしろ、ユーザーは全部「ガキ」だとしか思ってないんだろうか?

sc20140518123913

有名な海外タイトル、このリアル感がたまんないっすな。


sc20140518124016

・・・と同時にこんな意味深い情報もありますよ・・。

http://www.jp.playstation.com/ps4/cp/2014fifaworldcup/

ゲームしか出来ないんじゃねぇーかよ!と一部不評のPS4ですが、な、なんとNasne対応がされる?!らしい(Torneはどうでしょうね)

後日発表との事ですが、これはデカイニュースです。

CDやDVD、Bluray再生すら出来ないゲームだけの機械だったPS4も、こうやって少しづつ対応がされていくのでしょうか。

まぁ、PS3の存在価値が薄れていってしまう訳ですが、唯一の懸念のメディアプレーヤーとしてのPS4の価値向上を、今後期待したいところ。

個人的には、当初PS3に存在していたLinux OS稼働を、PS4でも実現してもらいたい。ビジネスには直接繋がらなくとも、PS4の普及は爆発的なモノになるでしょう。

単純に、ユーザーが持つ「期待」や「好奇心」に答えて欲しい。

プライベートgame,nasne,PS3,ps4,torne,vita

Posted by nabe