【TV】なぜ民法で出来ない?NHKバラエティ番組"LIFE"

プライベートNHK,うっちゃん,バラエティ

sc20140711160338

あの、うっちゃん独特のコント番組がNHKで「LIFE」という番組。

何度も番組表を見直しましたよ・・。

えっ?NHKなの?ヽ(;゚д゚)ノ

あの、笑う犬の脚本が担当しているようで、確かにそれっぽい空気感です。

・・が、それなりに予算が掛けられるのか、民法の深夜枠では実現不可能な、リッチ感が随所に表れてます(セット作込やキャスティング等)

むろん、NHKなので、CMや、あの胸糞悪い番宣や、無理矢理なねじ込みタレントもありません。

よって、普通に楽しめます。久々に、良質なバラエティを観ました。

毎週定期的にという感じではないようです。よく分かりませんけど。

sc20140711161053

個人的に驚きだったのが、この方、臼田あさ美さん、動いてるところ初めてみたよ・・。

恐ろしい程かわええ (´∀`*)

NHK「LIFE」次回7/17 PM10

プライベートNHK,うっちゃん,バラエティ

Posted by nabe