【配信】dビデオで映画「逆転裁判」の配信ッ!

動画ビデオ,映画,逆転裁判,配信

sc20140805002454

映画館で見ようか悩んだタイトルだったので、待ちに待った配信です。

逆転裁判」が配信開始です。

カプコン製人気ゲームからのスピンオフで、法廷を題材にした珍しい内容です。

っというよりも、全てが根底からひっくり返る「逆転ストーリー」が秀逸なのですよ。だって、検察側の証人が「犯人」として立証しちゃったりします(映画ではもっと凄いことが起こりますw)

ストーリーも、ほぼゲーム版(逆転裁判1)を踏襲してます。

SFか?と思うような、かなりぶっ飛んでいる演出ばかりですが、ゲーム版を知ってるとニンマリする場面が多数あったり、あれをそんな演出にしたのかぁ・・と残念な場面も結構あります。

ゲーム版を知っていれば楽しめますが、まったく知らない人が見たら・・どうだろう・・(;・∀・)

テレビサイズといえば、残念ながらそんな感じも受けます。B級コメディ邦画?お金が掛かったテレビドラマ?、悪く言えばそんな感じ。

dビデオで配信してます。

動画ビデオ,映画,逆転裁判,配信

Posted by nabe