【game】StarCraft2のマッチング時間が長くなった

2014年9月5日プライベートbattle-net,bllizard,match,Starcraft2

P1010224

毎日Battle-netでstarCraft対戦をしておりますが、先日のアップデートからなんだかおかしい。

マッチングの時間が非常に長くなったようです。

早い時はすぐ開始なんですが、遅いぞフラグが立ってそうな時は、アホみたいに待たないといけない。

まぁ・・キャンセルしてすぐマッチングすりゃ、いいんだが。

マッチング開始して、待ってる間ウェブとか見ていたら、ふっと思い出して、見てみたら・・。

おおっ!38分超え!初めて見たヽ(;゚д゚)ノ

発売日から長いことプレーしてきてますが、初めてみる数字です。10分とかは良くありましたけんども。

60分まで待ってみようかとw

P1010227

んで、待ってみました。

60分超えとりますw

さすがに1時間経過したら、自動的にキャンセルとかされるのかなぁ・・と思ってましたが、実際のところ、永遠にマッチサーチを行うようです(;´Д`)

ネットでの村八分とは、この事ですなw

P1010228

ここまで、放置したw

2014年9月5日プライベートbattle-net,bllizard,match,Starcraft2

Posted by nabe