【配信】なかなか楽しめるB級臭の「TEKKEN」

プライベートナムコ,映画,鉄拳

sc20141005224557

ただいま各所で?配信中の「TEKKEN」。

元は説明不要な、世界的に有名な国産ゲームの「TEKKEN/鉄拳」をベースにした、アクション系映画作品。

ゲームの方はあまり詳しくないけども、なんとな~く知ってる位。初代を・・w

観る前から、ぷ~んと「B級臭」が漂ってますがぁ・・(;^ω^)

これが、それなりに観れる!( ´∀`)

三島平八とか一八とか、吉光とか、知ってる名前も結構出てきます。主人公は、風間仁なんだそうな。正直、知らなかった。

ゲームの方では、モンスター(デビル)化とか・・ファンタジーの方にいっちゃってるみたいですが・・(;^ω^)

こちらの作品は、みんな(ほぼ)人間ですので、安心して観れます。

ただ、残念な事に、間違った日本語や変な日本語ナレーションが、かなり目につきます。こういう所は、目をつぶるしかないようですね・・。

鉄拳オフィシャルサイト(バンナム社)
http://www.tekken-official.jp/

最近のオタク受けばかりを狙うのはやめていただきたい・・・日本のパブリッシャー全般に言えるけど・・、こうなる前は、映画化される程、世界から評価されていたのにねぇ・・・。

プライベートナムコ,映画,鉄拳

Posted by nabe