【ドラマ】洋ドラ「HELIX」が面白い

動画HELIX,アメリカ,ドラマ,米ドラ

sc20141109232826dビデオでは、毎週1話毎配信してます。

ある企業の研究所にて、ウィルスの感染パニックといった内容で。

あれ?某「バイオハザード」じゃねぇーか、という雰囲気がプンプンするが、これはこれで、リアリティ追求のしっかりした作品に仕上がってます。

米ドラマというと、「人間性・キャラクター押し」がウザすぎたりしますが、このHELIXでは、ちゃんとバランスを取ってる。

巨大研究所があるのが「北極」という事で、うまい事、密室環境を作り上げ、通信すら出来ない、完全に閉鎖された空間で繰り広げられます。

sc20141109233321

しかも、この作品、あの真田広之さんが主要人物として登場してます。

やっぱり、なにか陰謀めいたものがあるのは、分かります。

あと何話か進んだら、大きくストーリーが動くんでしょうねぇ。楽しみです。

現在、3話まで配信しているようです。

いまだに、日本のテレビ局はなんでかこういう作品作れてません。完全なる能無しです。もう不要ですね

動画HELIX,アメリカ,ドラマ,米ドラ

Posted by nabe