【映画】超良作SF『オール・ユー・ニード・イズ・キル』!!ネタバレ無

プライベートSF,トム・クルーズ,映画,配信

sc20141117225853

トム・クルーズ主演で、原作が日本のマンガという最新のSF作品。

オール・ユー・ニード・イズ・キル

いま、各動画配信系で公開中です。ニコニコ動画で400円位だった(SD画質)

SF好きなので、この作品はぜひとも・・映画館で・・( ´∀`)

と思っていたのですが、消費税での値上がりで躊躇してました・・。

子供だましのSFばかりの現在、久々の大ヒットです!!(゚∀゚)ノ

これは最強にオススメ、SFに興味が無くても、どっぷりストーリーに浸れます。

簡単にいうところの、「死んだら元の時間に戻る」、つまり、ビデオゲームの主人公の事なんですね(;´Д`)

何度もゲームオーバー(死ぬ)になっては、試行錯誤して目的を達成するという事ですよ。

何だか不思議な気分にもさせてくれます。

ただし、レビューなんかでも良く見かけますが、本当に最後のシーンだけ・・「?」なんですよ・・。゚(゚´Д`゚)゚。

http://www.nicovideo.jp/watch/1415264468

プライベートSF,トム・クルーズ,映画,配信

Posted by nabe