【映画】ターミネーター4観た@ネタバレ無

プライベート

Terminator_Salvation_T4_3

先週くらいになってしまうけど、話題のT4を観てきた。

真夏のオリオンで裏切られまくったので、ここで挽回と行きたい。

もち、未来のお話で、コナーが十分に成人になった時代、やっと指導者ジョンコナーの勇姿が見れる訳だ。

変なアメリカナイズもされてなく、いたって極々普通にSF映画として仕上がってました。なので、期待大にして初めて見る方は、ちょっと物足りないとか思うかもしれません。

SFやターミネーター好きな方なら、期待大にして観に行ってもOK。これで、全てのストーリーが繋がります。

もち、初代ターミネーター(シュワちゃんね)も登場します。これは全部CGらしいですが、全然そう見えない・・すげーっす。

難点が無いわけでもないんです。ちょっと極端に書きすぎっていうか、この辺がアメリカンなんでしょうか・・・、演出が若干極端過ぎるところも多々あります。

なんか、トランスフォーマー風味っていうか(同時期な公開ですし・・)

続編が作れそうな感じなんですけど、どうなんでしょうね。

まぁ、良作です。

プライベート

Posted by nabe