【動画】色々と凄い「OK Go」のプロモビデオ

動画music,OK Go,Purfume,PV,unicab

sc20150228215744

アメリカ・シカゴのロックバンドの「OK Go」の、「I Won’t You Down」のプロモーションビデオが色々凄い

正直知らなかったんですが、飛んだPVで有名だったらしい。

まず、初めから最後までカット無しで撮影されてます。カメラ単体で、停止せずずっと撮影してんですよ。最後には、上空に居るんですけど・・・。

どういう手法なのか、想像できません(;・∀・)どうやってんの?

sc20150228220408

そして彼らが乗っている、バイクのようなもの・・。

これ、ホンダが研究中の「ユニカブ/UNI-CUB」というシロモノらしい。

研究中なので、どこにも売ってない。

OK Goメンバーが普通に乗りこなしてるんですけどね。なんか、すげー

sc20150228220844

最後らへんですが、これ。

(カット無しの流れで)こんな上空から、乱れなく、傘でのドット絵表現ですよ。

CGじゃねぇの?と勘ぐりたくなるほどのデキ。

なんか、日本での撮影らしくて、メンバー以外は、日本人の女性っぽい(ドットの一つ一つが・・)

sc20150228221137気づいた人いるだろうか。

PVの最初に出てくるスタッフぽい人達。

あの「Perfume」の3人です

(´∀`*)

サプライズばかりのPVを超えたPVです。

動画music,OK Go,Purfume,PV,unicab

Posted by nabe