【開発】WLWプラグイン@スクリーンキャプチャ公開

開発ざれごとplugin,WLW,スクリーンキャプチャー

sc20110809031902

まだ、インストーラー作ってないんですが、前々から欲しかったスクリーンキャプチャーのプラグインを作りました。

既に、ScreenShot Pluginというものがあるのですが、1クリックで手間無く撮りたかったので、いっそ作ってしまえと急いで作りました。

これで、1手間無くせます。

新しい機能としては、ズーム、スナップの設定や、保存前の確認、背景色周りのカスタマイズなど、いくらか足してます。ズームは、個人的にお気に入りです。

上の画像も、これで撮りました。ソースコードが、ぐちゃぐちゃなので、綺麗に整頓して、インストーラーを準備して、と。

明日、あさってには公開できるかと思います。